運命の日【第5回バトラーズ】

バトラーズ当日にもバイト入れられました😭😭😭

 

どうもハルハルです

 

今回は先日行われた【第5回バトラーズ】に参加してきたので

  1. 使用デッキ
  2. 対戦内容
  3. 感想

を簡単に書こうと思います

 

 

1.使用デッキ


f:id:kyouka-haru:20190708215839j:image

想獣

 

なぜ想獣を握ったか

 

1.最近これしか握ってない

1番の理由()

他のデッキより回せる自信あったしこれかなーって

2.Twitterアンケート

f:id:kyouka-haru:20190708221654j:image

???「あれ?古竜じゃないの?」

 

誰が投票率1番のやつ握るって言った?

 

まぁなんやかんやで想獣握ることにしました

 

2.対戦内容

覚えられてる分だけ書きます

   1回戦 おざさん🙆

おざさんが創界神全く引けなくて盤面出来上がった想獣相手になにも出来ず勝ち

宇都宮バトラーズよろしくお願いします🙇🏻

   2回戦 光導🙆

じゃんけん勝ったけどケプリないのに相手後攻1ターン目で創界神4枚並べてさすがに負けたなーって。それでもUカグヤで耐えてラー引けたターンで勝ち筋全部引いて勝ち

   3回戦 ノヴァ🙅🏻

ノヴァハンデスは害悪() ただそれだけ

   4回戦 セトさん🙆

初手ラーの想獣は最強()なので轢き殺して勝ち

   5回戦 皇獣🙅🏻

相手の最初のバーストが女神カリュブデスだったので異合かと思って動いてたらゼウス出てきてその時点で時すでに遅し。どうしようもなくて負け

   6回戦 黄コン🙆

コントロールならミノガメンで耐えれるやろとか思ってたら2ターンで全滅😭

仕方なく速攻プランに変えて殴りまくって勝ち

 

結果4-2


f:id:kyouka-haru:20190708233212j:image

チーム調査員あるふぁ全員抜け!?

(⚠このヌクモリさんはあのぬくもりさんではありません)

 

自分もオポで8位抜け

バトラーズでは初めて抜けれたので嬉しい!!

嬉しすぎて結果知った時めっちゃ大きな声出した()

 

そして決勝

 

今回なぜかデッキ変えて良いって言ってたので、友達から借りた異合握りました

 

   1回戦 やまちゅんさん🙅🏻

バトスピ恒例「1コア足りない」

フィールドにシンボル置けずに負け😭😭😭

 

こうして【第5回バトラーズ】は予選8位 決勝1回戦負けで終わりました

 

3.感想

今回のバトラーズはやっとの思いで予選上がれたので良かったです

 

最後に

f:id:kyouka-haru:20190709000648j:image